SSブログ

エイトレンジャー2を観た人の率直な感想は!? [口コミ]

WS000020.JPG

エイトレンジャー2を観られた方の感想をまとめてみました。

①前作より面白かったかなという感じ。前回ですっきりしなかったところがすっきりしたので良かった。一人ひとりにキャラがあって良いですね!最初にあった錦戸くんの歌、好きですw


②前作はエイト好きな私でも、おーっと言うだけでしたが、今回は好きな事を抜きにしても、面白かったと思います! 考えさせられるような事も結構あり、コメディとのバランスが良かったです


③前作より面白かったので前作より0.5高く評価しました。 今作は前作のそこで終わるの?という部分が解消されていたのでよかったです。


口コミを見る限り
・前作でスッキリしなかった部分が解消されている
というところが一番のポイントのようですね!

あの終わり方はちょっとアレでしたもんね…

⇒amazonで予約するならコチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。